« 夏さかり | トップページ | 小説の力 »

2009年7月15日 (水)

関東梅雨明け

2009_0714aa昨日梅雨明け宣言。暑いけど一昨日のが暑かった。昨日は夕方になると涼しい風が入って来て心地よかった。大阪に行く準備を何もしないまま、朝起きてからすることにしを起きてからしようとまたノートにやることだけかいて、朝3時半に目覚ましセットして(目覚ましは5個セットする。起きれなかったらどうしよ〜〜う)夜8時に床につくことに。なんせ疲れと睡眠不足がたまってるので夜は何もしなく大人しく寝るのら。

夜中日付けが変わる24時にぴったり更新されるよう最近のブログはタイマー予約して前日にかいちゃったりして。故にこの記事を書いてる時刻は14日の19時前。本当にもうねよう〜っと。

|

« 夏さかり | トップページ | 小説の力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏さかり | トップページ | 小説の力 »