« 日本は被害者から加害者に。 | トップページ | 日本人は海藻をいっぱい食べてるからヨウ素に強いという安心デマやら。 »

2011年4月13日 (水)

世界から見た日本

Rimg0012_2
世界の資源である海洋に高濃度の放射能を独断で流出させた時点からテロ犯罪国家と銘うたれる日本。

このような海外からの評価や情報など政府にとって都合の悪い情報はすべからく報道から削除する。

政府がツイッターの投稿を削除しだしたらしい。コンピュータ監視法案?とか。恐ろしいです。
お国に逆らうものは容赦しない。そう戦時中と同じ、青森県の六ヶ所村に原発使用済み再処理工場設立時より水面下にて懸念されていた、信じたくないしそんなこと起こらないと祈るべく恐ろしくもまさに戦争の準備を着々と進めている日本です。

この時も実に巧みな操作で国民に知らせないよう、そして青森県の六ヶ所村再処理工場を稼働に必要な膨大な資金ぐりに税金は一気に底上げ、計画密行された。
私たちはカゴの中の鳥状態。国民を馬鹿にしている。

もう一度ジャーナリストの上杉隆さんの真実の報道の動画を下に張りました。


はらわたが煮えくり返るのは管首相より、面の皮が厚い枝野官房長官。チルノブィリ数値といっても安心してくださいとまだ言ってる。

とある政治家が統一地方選挙が終わるまではチルノブィリ数値に達していることは決して言いませんよ、選挙が終わった途端政府は発表することになるだろうと、それは本当だったらしい。選挙終わって石原都知事になったとたん(皮肉ですが)チルノブィリと同じレベル7ですと発表。


メディアには出させてもらえなくなった、真実を報道する数少ない貴重なジャーナリスト上杉隆さんがデマばかりのメディア報道について詳しく語る中で、管首相と枝野は人殺しとの発言がありますが、これは決して大げさでないことがわかります。


初期段階の相当な外国からの援助を断ったり、外国から多数駆けつけてくれた国境なき医師団にストップをかけなかなか始動させなかったり、海外政府からの正直に情報を発表すべきとの警告も、すべて東京電力や政府など自分たちに都合の悪い事は報道しないよう制御していたこと、あの時あのタイミングで海外からの援助を受けていたらどれだけの人命が助かっていただろうということなど、、挙げたら切りがないほど非道な選択を管さんと枝野はやっていることが分かります。

海に膨大な放射量(750万倍?)を撒いて低レベルとデマを言ったり、放射能測定値やプルトニウム測定値がないとか、それを海外メディアが批判したことに対し海外の情報は信用できないと一斉に伏せたり、日本からみたら福島でも海外からみたら日本である、日本のレタスを誰が買うでしょうか?とジャーナリストの上杉さん。

日本の農産物や水産物は終わりです。これから長い年月を経て信用をとり戻す作業を日本は強いられる。まずはこのテロリスト、犯罪者のトップである管さんに下りてもらわないととくくります。
あの厚顔無恥な枝野も今すぐ辞めてもらいたい。管首相より何より、枝野のあの飄々とした態度の会見聞く度に怒りと哀しみが込み上げます。

次々と事実を語る上杉さんの一つとなりに座るのは民主党の鳩山前首相。彼は一体どういう思いをもって、伏せられてきたこれら日本政府がやってしまった真実の数々を聞いていたのだろう。民主党の皆さんも共犯者ですと上杉さんのスピーチが続きます。

これから日本は外国に認められるべく復興するまで気の長くなるような時間を要しそうです。


計画停電についての真実も語っています。もうこれを聞いたら節電なんてばからしいもうしないという人もでてくるでしょう。でも東京電力、原発に頼らない生き方を選択しようとするなら、節電は個人の意思表示、ストライキになるので続けるべきですね。


ていうか、そこまでして(嘘言って、人命度外視して、海外から信用おとそうが非難浴びようが、この国の真の復興を後回しにしてでも)、なんとしてでも『核』を保有し戦争をしたいんですよね、ゆえにどうしても原発所が必要なんですよねこの国。


上杉隆 「真実の報道1」
上杉隆「真実の報道2」
上杉隆「真実の報道3」
上杉隆「真実の報道4」
上杉隆「真実の報道5」
上杉隆「真実の報道6」


もう一度ジャーナリストの上杉隆さんの真実の報道報告についての動画を張りました。一人でも多くの方に見てもらえますように。


昨日は朝から夜まで仕事しながら、ずっとこれを延々繰り返し聞いていました。聞く度に、政府の隠蔽は予測はできていても、こんなこと知らなかった、ということが多々でてきて憤りとやるせなさを感じました。これからもこの事についてもちろん、ずっと考えながら意識しながら生きていかないといけません。

|

« 日本は被害者から加害者に。 | トップページ | 日本人は海藻をいっぱい食べてるからヨウ素に強いという安心デマやら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本は被害者から加害者に。 | トップページ | 日本人は海藻をいっぱい食べてるからヨウ素に強いという安心デマやら。 »