« カステラの焼印カリグラフィのご紹介 | トップページ | 三重県産コシヒカリ『やだまい』の米袋 »

2017年8月31日 (木)

DMのお仕事・版画編

20170817


Img_6953

Img_6946


大阪の 趣佳さんの
5周年企画展のDMのイラストを
描かせていただきました。

タッチは版画です。

今回は、
趣佳さんのお店の外観での
イラストオーダーだったのですが、
私にはこんなモノクロームの
世界のイメージでした。

趣のある商店街にひっそり
佇む趣佳さん。

中には素敵な作家さんの
作品が色とりどり。


趣佳さんはメリヤス会館にあるときに、
玉木新雌さんの作品に一目惚れして、
その作品の充実ぶりに
何回かおしかけたくらい
ファンのお店でした。


それから私の著書本
『大地をまるごと やさしいごはん』
いのちをつなぐ海のものがたり
置いていただいたり、
こうしてDMの絵を
描かせていただいたり、
表現者冥利につきます。


ありがとうございます。


近かったら頻繁に通いたいお店です。


電車でぴゅーっと行ける方は
ぜひ、覗かれてみてください。

|

« カステラの焼印カリグラフィのご紹介 | トップページ | 三重県産コシヒカリ『やだまい』の米袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カステラの焼印カリグラフィのご紹介 | トップページ | 三重県産コシヒカリ『やだまい』の米袋 »