空の記録

2017年9月23日 (土)

20170921の夕空

わたがしみたいな秋空だった。


| | コメント (0)

2017年9月15日 (金)

切ない季節

Img_4862_2


季節の移ろう風に触れる今、
とてもい切ない。
この夕暮れがまた切ないやんか。


| | コメント (0)

2017年8月26日 (土)

20170826_夕焼けのショー

Img_6895_2


Img_6891

#空をドローイング
#金華山
#岐阜市
#gifu

| | コメント (0)

2017年7月 5日 (水)

空を彩ってみた

Img_3268


Img_3269


Img_3271


Img_3272


Img_6710


たっぷりの水を含ませて、さささーっと一筆描き。


#7月5日の夕空
#この世は幻想
#美しすぎる
#ご褒美
#緑
#さわさわ
#ゆれる
#森林浴
#このエナジーをからだに染み込ませる
#おもいきり深呼吸
#癒される
#夕陽
#おうちの前は金華山
#金華山
#梅林公園

| | コメント (0)

もうじき山羊座の満月

Img_6713

#7月9日13時07分から山羊座の満月
#満月
#フルムーン
#この世は幻想
##ご褒美
#緑
#さわさわ
#ゆれる
#森林浴
#このエナジーをからだに染み込ませる
#おもいきり深呼吸
#癒される
#おうちの前は金華山
#金華山
#梅林公園

| | コメント (0)

2017年5月11日 (木)

2017年5月11日 蠍座の満月

Img_2293

東京で運命の面会。

この日の満月は、
決して忘れないだろう。

| | コメント (0)

2017年3月11日 (土)

テーマは浄化と清算

Img_1518

#2017年2月26日の魚座の新月(+日食)の
浄化(+精算)のパワーは強力だった
#浄化のエネルギーは衰えを知らず、
明日の乙女座の満月のテーマはこないだの魚座の新月と同じく
ザ・浄化、更に浄化の調整を計るとな。
#満月の前日やけど、すでにそのエネルギーが満ち満ちてる
#さらに手放せ
#さらに浄化を加速させろ
#自分の中に余白をつくれ
#新しいステージにむかうべく
#2017年、乙女座の満月
#手放しのキーワードは感謝
#私の月星座は魚座、太陽星座は乙女座
#自分の月星座と太陽星座にて、
この二週間の間に新月と満月がおこり、
その浄化と精算の威力たるや...
#もはや、自分では切れない不要になったもの、縁を一切合切切らされる
#宇宙の意思
#宇宙の計らいにはかなわない
#2017年の最も強力な浄化の月、三月

| | コメント (0)

2017年2月11日 (土)

岐阜市の夕空 201702

Img_6538


Img_6537


Img_6536


2月6日の週の夕空。

心に手をあわせて見入る。


Img_1310


Img_1311


これは夕空じゃなくて、
2017年2月11日の、雪がちらついた
曇りの長良川の橋の上からの景色とか、

Img_1309

2/4の車で運転中、
我が車の前を走ってた豊かさの象徴8のぞろ目の記念写真とか。

| | コメント (0)

2017年1月 5日 (木)

謹賀新年 2017

Img_1058


Img_1070


Img_1076


新年あけましておめでとうございます。

毎年恒例になっている、地元の伊勢湾奥の初日の出参拝に
今年もでかけました。

6時半には堤防に車がずらり。
出遅れて6時半過ぎ到着。

いつものお気に入りの場所は既に埋まっていたので
違う場所へ。

待つこと30分。
7時5分過ぎに生まれたての太陽が昇り始めました。

綺麗やな〜。見とれてさらに30分。


今年のテーマは、ここ数年同じ。
「無理をしない」。

一向にできていませんが
無理をしないように出来る限りつとめること。。

引き続き、相変わらず激動の一年でありますように(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます。


| | コメント (0)

2016年8月 8日 (月)

天空の舞、打ち上げ花火!@岐阜

Img_5179


Img_5180


Img_5181


Img_5182


Img_5189


Img_5190


Img_5194


Img_5202


Img_5203


Img_5204


『打ち上げ花火したからみるか横から見るか』@岐阜。

大空に瞬きする大輪の花に、
各々の想いを重ねあわせる。

その様は、夢であり、希望でもあり、
力でもあり、祈りそのものでもあり...。

こんなものを創ってしまう人間の
クリエイティブ力たるや、
マンパワーに感動す。

2年ぶりの岐阜で
(文化と芸術への意識がすこぶる高いとこ)。

Img_0675


そして、お宅訪問。

*****

ロゴを描かせてもらった
ミツバチ食堂
8/8にリニューアルオープンで食べに行けなかったのが残念!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧